トピックス

サンポウ薬局の保険調剤業務を譲渡することになりました。

いつもサンポウ薬局をご利用いただきありがとうございます。

8月末を持ちまして、サンポウ薬局の保険調剤業務を、株式会社レークケアさんに譲渡することになりました。

今後は、現サンポウ薬局の店舗を2分し、渡辺は健康相談専門のお店に専念することになります。

相談業務に専念することは、ずっと僕がやりたかったことです。

本来なら、保険調剤も僕のお店のままやっていきたかったのですが、資格者の確保が上手くいかず、このような決断に至りました。

いつも仲良くしていただいていた保険調剤ご利用のお客さんと普通に会えなくなるのはとても寂しいのですが、これからもここにいますので、ぜひ寄ってください。

店舗前での野菜作りを強化したいと思っています。
表にしょっちゅう出ていると思いますので、話しかけてください。

これまでサンポウ薬局をご利用してくれてた皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

これにより、これまで制限の多かった相談業務にしっかり時間を取れるようになります。
アトピー相談、漢方相談、その他健康相談、食生活相談、お待ちしています。食から見える健康を、自然の循環から見える健康を、みなさんにお伝えしたいと思っています。

新しい出会いを楽しみにしています。

渡辺元貴

  • お問い合わせ

メニューを閉じる