渡辺コラム

確実にできる今からやっていきましょう

2021年も残すところ1週間。
みなさんはどのような1年でしたか?

僕は、今年から菌ちゃん野菜を販売できるようになったことが本当に良かったです。

たくさんの人に無農薬でキレイな野菜が作れることを知ってもらえるようになったことが嬉しかったです。

味の評判も良くて、「ここの野菜なら子供が食べる」「ウチのトマトが一番だと思ってたけどその2つ上をいってた」「ここの野菜を調理するときはワクワクする」など嬉しい言葉をいただいています。

生産者の喜びを味わっています。

また、来年に健康イベントをするための計画も動き始めました。
もっと多くの人に本当の意味で豊かな生活を送ってもらいたいと思っています。※イベントについては3月以降に告知する予定です。

みなさんも、やりたいことがあるならば、しっかりと取り組んでいってください。

「いつかやろう」なんて思っているうちに時間は過ぎていきます。
結局何もせずに人生の終わりを迎えている人も多いと思います。老後にやろうなんて言う人がたくさんいますが、その時まで生きている保証もその時健康でいる保証もありません。確実にできる今からやっていきましょう。

人はいつか死にます。
「どうせいつか死ぬから頑張らない」ではなく、「いつか死ぬって分かってるからこそ思い切って生きる」方が絶対人生は充実して楽しいと思います。

人生幸せになった者勝ちです。
充実した人生を送っていきましょう!

  • 健康相談
  • お問い合わせ

無料健康相談

メニューを閉じる