渡辺コラム

渡辺の激推し3点セット

今の日本人の生活や不調の原因を考えて、渡辺の激推し3点セットなるものを考案しました。

2ヵ月前からその3点セットを体調の悪い幼馴染に飲んでもらっているのですが、睡眠の質が良くなったり、便の状態が明らかに良くなったりと、早速成果が出ているようです。

また、その方の費用に合わせて2点だけにしたりもしているのですが、それでも34度後半だった体温が36度まで上がって来たり、血糖値が400あったのが160まで下がったりと、かなり良い結果が出ています。

内容をサラッといいますと、1点目が天然の糖鎖、2点目が60種類以上の天然総合ミネラル、3点目が体毒を処理する漢方です。

今の日本人は食生活が乱れていて、腸が汚れ、新型栄養失調と呼ばれる栄養不足状態にあります。この渡辺の激推し3点セットはそれを改善するための最高のコンビネーションなのです。

病気や不調を治すのはあくまであなたの体自身の回復力です。
そのあなたの回復力を最大限発揮できる体作りのためのものであり、そのあなたの回復力は頭から足先までどこの不調にも通用するものです。

成果が良く喜びの声が多いので、我ながら良い方法を考え付いたものだなと思っていますが、一つ気を付けてもらいたいことがあります。それは食生活です。

先述した通り、今の日本人は食生活が乱れています。そこに不調の原因があるわけですから、原因をそのままにしいると不調はなかなか治りません。例え一時は良くなっても、原因をそのままにしているとまた調子が悪くなってしまいます。

3点セット+食生活で改善を試みていきます。

2年間続けてもらうことが基本と考えています。
最初の1年は改善のための1年。あとの2年はその改善した体を固定化するための1年という考えです。

1ヵ月もすると成果を感じてくれる人がほどんどですが、それでも本当に体を良い状態にするためには時間がかかりますので、長い目で見てください。

アトピー性皮膚炎だけでなく、糖尿病や胃腸の不調など、各種ご相談お待ちしております。

  • 健康相談
  • お問い合わせ

無料健康相談

メニューを閉じる